目次
仕事内容
- メールやチャットを通じたクライアントとのコミュニケーションの管理と調整
- スケジュール管理、予定の調整、ミーティングの設定
- データ管理、ファイリング、文書の整理と保管
- プロジェクト管理やタスクの割り当てと追跡
- 重要な情報の要約やレポート作成
など。
雇用形態
業務委託
報酬
時給 1,000円(税別)〜
※インヴォイス登録状況によって異なります
応募条件
- パソコン(Windows・MacどちらでもOK)・スマートフォン・インターネット環境をお持ちの方
※WEBミーティングが可能なカメラ付きパソコンまたは外付けカメラをご用意ください。 - Excel・Wordなどの基本操作ができる方
- ITツールを利用することに抵抗がない方
※gmail、googleドライブ、 googleスプレッドシート、チャットワークなどWEBツールの操作がスムーズにできる方
歓迎
- 積極的にコミュニケーションを取ることができ、柔軟かつクリエイティブな発想ができる方
- 建設的なやりとりができ、積極的に働いてくれる方
勤務地・勤務時間・休日
いずれも自由です。
- 在宅・リモートでの仕事のため、日本国内どこにいても働けます。
- 定期的にメールやチャットは確認していただき、業務は時間が作れるタイミングで取り掛かっていただいて構いません。
こんな方におすすめ
- スキマ時間を使って収入を増やしたい
- 家族との時間も大事にしたい
- 幅広い好奇心を持って業務に取り組める方
- 報告・連絡・相談が適切なタイミングでできる方
- リモートで問題なく、稼働できる方
- 分からないことも自ら調べることが出来る方
今以上にスキルアップを目指したい方、やりがいをもってお仕事に取り組みたい方大歓迎です♪
あなたの培ってきたスキルと経験を、ぜひ当社で活かしてください!
採用までの流れ
STEP
ご応募
応募フォーム、公式LINE、各媒体のいずれかからご応募ください。
STEP
課題提出
メール課題に取り組んでいただきます。合格者にのみ、1週間以内にご連絡させていただきます。
STEP
ヒアリングシート提出
弊社からの質問にお答えいただくヒアリングシートをご提出いただきます。選考結果は1週間以内にご連絡いたします。
STEP
Web面談
最終ステップとしてWEB面談を行います。選考結果は面談後、1週間以内にご連絡いたします。
ENTRY
はじめに簡単なテストを行います。
必要な項目を入力してご応募お願いします。
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